第52回RSP in品川 サッポロビール SAPPORO+ | 東京OL お一人様生活

東京OL お一人様生活

日々の出来事を毎日書いています(*^_^*)
映画に本に、おしゃれ、婚活、コスメ、イベント情報etc

今回も無事当選してお邪魔しました!
今回は久々に品川での開催です。

まず最初は、サッポロさんのノンアルコールビールです!


アルコールも糖質もプリン体もゼロですが、一番すごいのが糖質の吸収を穏やかにすると言うこと!しかもトクホ!!

つまり国に正式に効果が認められていると言うことです!それはすごい!

ちなみに、ノンアルコールビールを飲んでるかたは飲んでないかたより健康に気を使っている人が多いとのことで、ノンアルコールビール+トクホというのは、とっても需要がありそうです!

ノンアルコールビールを飲んでるかたは、血糖値を気にしてる方も多いようで、8割以上が40代の方が多いそう。


しかも、味も美味しいと評判なんだそう!!
いくら健康によくても、美味しくないと飲まないですしね♪

あ、ちなみにトクホだけど値段は110円前後とほかの第3のビールとほぼ同じだそう!

それもうれしいですね!