【当選】年間2億枚売れてる!極うるマスク!! | 東京OL お一人様生活

東京OL お一人様生活

日々の出来事を毎日書いています(*^_^*)
映画に本に、おしゃれ、婚活、コスメ、イベント情報etc


我的美麗日記(私のきれい日記)からいただきました!

年間2億枚も売れている、極うるマスク、「我的美麗日記(私のきれい日記)」!





最近外で紫外線に当たることが多くて、お肌がピンチ~!!

というわけで、早速使ってみました♪



ほのかにとってもここちより香がして、パックしている間も癒されます♪

べたつかないのに、とってもしっとり潤って、顔が喜んでました♪

次の日も顔がもっちもちでしたo(^▽^)o


この時期はエアコンで意外と乾燥してるから、このマスクで保湿したいと思います♪

ありがとうございました!



我的美麗日記(私のきれい日記)のキャンペーンに参加中


我的美麗日記(私のきれい日記)のキャンペーンに参加中
我的美麗日記(私のきれい日記)のキャンペーンに参加中