ABCクッキング体験レッスンを無料ご招待by Boome | 東京OL お一人様生活

東京OL お一人様生活

日々の出来事を毎日書いています(*^_^*)
映画に本に、おしゃれ、婚活、コスメ、イベント情報etc

Boomeさんにいただいて、ABCクッキングの体験教室にいってきました!

軽い気持ちで友達といってきたのですが。。。。。

勧誘がめちゃめちゃすごかった・・・・

いや、少しくらいは覚悟していたのですが、普通の体験とは違い、
一応当選していっているし、そんなに勧誘はひどくないかとおもったら。。。。

いままで受けたエステや脱毛の大変と比べても一番すごかったです(笑)

ほかの方の話では通常の体験コース(自分で申し込んで500円払って受講するもの)は、
そんなにひどくないという感じだったのですが。。。。

何はともあれ、皆さん気軽に体験に行こうという方は、少々頭の片隅において置いてください(笑)

でも作った煮込みハンバーグはおいしかったです。

ご馳走様でした!