テーブルマーク 冷凍パン<クロワッサン> | 東京OL お一人様生活

東京OL お一人様生活

日々の出来事を毎日書いています(*^_^*)
映画に本に、おしゃれ、婚活、コスメ、イベント情報etc

以前当選したとこちらで書いたクロワッサンを実際に食べてみました。→以前の記事

こちら、自然解凍もできるようなのですが、早く食べたいのでトースターで温めました。






トースターで待つこと2分。。。。

完成♪簡単♪





さっそくいただくと。。。。

おぉ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さくさく!!!!バターのいい香りが食欲をそそる!
また、この触感のさくさくがたまらない(≧▽≦)

パンやさんのクロワッサンにも引けをとらないおいしさ!!!

作り立てを冷凍してるから、本当に焼き立てを食べてるみたい!!

普通のパンを買うと、どうしても時間がたってて出来立てのやわらかさや香ばしさは失われるけど、
こちらは食べたいときに温めて食べられるので、いつでも焼きたてが食べられます♪

う~~ん!!!満足(≧▽≦)

欲をいうなら、もう少しサイズが大きいとうれしい( ̄▽+ ̄*)

またほかの種類も食べたら報告します♪


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中