親の温かさ… | 株式会社 東京オフ印刷  石原 寛祐のブログ

我社にも親元を離れ働いている社員が

おりますがお盆休みに帰省して親孝行している

お話を聞いて私もついつい胸が熱くなりました。


元気な姿を見せるだけで親は喜ぶものですよね…

これは無償の「愛」ではないかと思います。


立派になった!頑張って生活しているな!

良い人と一緒になれたな、などなど想いを募らせてるのでしょう…


また子供も親の前ではいつでも子供、大人だけど子供。

親に認められることは私達子供はとても嬉しいこと。



社員の皆さんが田舎に帰ったり家族と過ごしたりして

エネルギー充填した笑顔がとても印象的でした!!


嫌がってた海水浴も生きものと

触れて子供達は大喜びでした!


私は家族でキャンプです!!

私の子供達はゲームやスマホをいじってばかりだけど

社会を生き抜いていける逞しさや優しさと愛ある大人に

成長することを願うばかりです!!


鶏のオーブン焼き!焦げ焦げになり大失敗でした!

今度は火加減注意して美味しく作るぞ~!