テーマ:

photo:01



あの地震から
私自身もグラグラ揺れ動いていて、
今日、やっと落ち着いたかんじがします。


優柔不断な私でしたが、
面白いくらいに変わりました。


細胞が喜ぶ音楽、空間、アート、人、言葉。
ガラガラ崩れたところから
芽を出してくれました。

もちろん、
そのまま変わらずいてくれたものも
たくさんあります。。。


それはみんな、
あったかいもの、
温度のあるもの、
愛情が詰まってるもの。


ビジネスっぽかったり、
いかにも商業的なものだったり
温度を感じなかったり、
消費万歳系のものには
全く興味がなくなりました。


もうこれは感覚でしかないんですけど。


多分、
文明的に考えたら、
私は後退してるんだと思う。



手間がかかるもの、昔ながらのもの。

そういうのが、心地いい。




写真は、
我が家で溺愛しているレモンの木。
今朝、花が咲きました!

ジャスミンみたいな甘い香りにうっとりです。





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。