自宅で仕事をしている旦那さん。




工場がある上海とのやりとりは電話。

本社がある成都とのやりとりは

メール&FAX&電話



日本でのクライアントとのやりとりも

もちろんメール&FAX&電話



ものすごい鳴りっぱなし、

紙流れっぱなし、

メール来っぱなし。笑



忙しいのは有難いことなんですけどね、




仕事をしている上でいっつも困るのは、

全てのチェックを、いちいちそれぞれの

機器でしなきゃいけないこと!



傍から見てて

ものすごい面倒くさそうだなぁって

いっつも思ってました。



これが全部一緒になったものって

出来ないの?って。





で、こんなサービスを見つけたので

早速参加してみました音譜










これを見た途端

「求めていたものがそのまんまサービスになってる!」

って思ったので素敵すぎると思いました。



でも、実際にどうなるのかっていうイメージが湧かなかったのも正直な気持ちです。そんな半々の気持ちで試しにやってみることにしましたビックリマーク




わたし、機械オンチなので、登録から不安でした。

ここでコケたら最悪ですもんね。。。



070429_010828.jpg

このマニュアルを見ながらやったら

すぐに登録できましたニコニコ



多分ね、

見なくても出来たんじゃないかと思います。

その位シンプルで簡単です。




● ● ●



手紙メールはPCだけじゃなくて携帯電話にも入ってくるのでどこでも確認出来ますラブラブ

これはものすごく有難いことなんです。涙ものです汗



メモFAXは受け取ったものから内容を見て選んでプリントアウト出来るのが嬉しいです音譜しかも、プリンターで出来るので、いいですよぉ~

で、仕事柄、一度に送るFAXが10枚近くなることもあって、「送ったむかっ」「届いてないメラメラ」とかいうやりとりも出てくるんですよね。でも、このサービスだと、画面で送受信状況が見られるので一目瞭然でハッキリ分かりますキラキラ


電話留守電は固定&携帯両方の留守電として使えるので、すっごい便利ビックリマーク




● ● ●




悔しいくらいに

嬉しいことをしてくれる

サービスです。





皆様もまずは

3ヶ月無料の期間に

体験してみてはどうでしょう?










キャンペーンバナー

エブリネット message+(メッセージプラス)