こないだ親友のY子から、どう読んでも

のっぴきならない。会って!!!わんわん

メールが来ました。


のっぴきならないなんて江戸っ子なことを言う子ではありませんが、

文面の全部でわたしに訴えてるのが手に取るように分かってしまう間柄。


ということで、サシ飲み。(いつもそうですが)


表参道のBENOIT(ブノワ)のシャンパンはおいしかった。ベル


飲み放題ということで浴びるように飲みました。

ごちそーさまでした。



大丈夫だよ。Y子。

信じて辛抱強く待っててあげなね。

私の話もいっぱい聞いてくれてありがとね。

今度はパークだ!

ちなみに、ブノワのお化粧室。

ここに住めます。わたし。



洗面スペース。

(左側は前面ガラス貼り。)

ちなみにブノワは10Fにあるので眺めがいいです夜の街


はしゃいだついでに。笑

酔ってるって何でもやっちゃうものですね。



この空間では誰でも姫になれます。


傍には間違いなくおひょいさん

銀のトレイを持って立っています。



トイレだけど。笑