入社して早5日目にして、とあるドラッグストアの

都内系列店全店舗を私が管理することになりました。

どう考えても早すぎます。

覚えることが多すぎて仕事と同時進行です。

サンプルも毎日使ってます。


仕事では売り場提案やブランド構築など

ありとあらゆる事が全て私の裁量に任されています。

自社の商品を売れるようにするためにはどうすればいいか。

をずーーっと考えています。

これを突き詰めると終わりがありません。


好きなように出来る。

私次第でどうにでもなるというのが

やりがいを感じるようで

怖かったりもします。


正直、入社前より相当のプレッシャーを感じていますが

同じくらいにワクワクもしています。

まともに企業に属したこともない私を

全く別業界にいた私を

受け入れてくれた会社に報いる為にも

どんどんやります。