引越し先が決まりました。


家族の移転、子供の小学校新入学ということで、


環境などには少しこだわりました。ほんの少し。笑


地盤がしっかりしているというのももちろん考慮に入れてあります。



あーだこーだ言って我侭言い放題の私に


「気に入る物件が見つかるまでトコトン頑張らせていただきます!」


と言い切ってくれたセンチュリー21ライフステーションの方々。


頼りになりすぎです。素晴らしい!



ちょうど今は入れ替えの時期ということで、たまたま空きがポンと出た物件でした。


タイミングってあるんですね。つくづく実感しました。




ということで、


これからは引越し作業&入学の手続き&退職に伴う引継ぎ業務などに追われる毎日になりそうです。


退職に関しては何のご報告もないままになっているので、


いつかまた少しお話しますが、


前向きな退職ですのでご心配なく!です(^-^)