テーマ:
$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

今年最後の夕焼け。
とーってもキレイでした。


太陽、来年もよろしくね。
AD

テーマ:
$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

毎年恒例、
神社へ奉納の活け込みに行く
準備をしている時が、
最も「大晦日」を感じます。


これをやらなきゃ、
一年が終わらないっ。















AD

テーマ:
今日から10日間の冬休みをいただきます音譜



今回は金沢へは行けませんが、
年末は栃木の実家でお花屋をして、
元日は家族で初詣に行って、
3日は友人と伊勢神宮へ行く予定です。



伊勢神宮では、
冬至を挟む2ヶ月限定のこの時期、
宇治橋と2つの鳥居と太陽が
一直線に並ぶらしいんですよ
晴れ


冬至は太陽の誕生日とも言われてるし・・・
伊勢神宮の謎は深まります。


ま、どうぞどうぞ。
こんなイメージ


これ、みたいなー。
次の日はがんばって早起きしよ。





では、
これから栃木に行って、
大晦日までお花屋ですコスモス


ホッカイロ、
貼りまくって
エイエイオーですDASH!













AD

テーマ:

家の廊下の一部に、
簡単な写真スペースを作っています。


ま、どうぞどうぞ。-??.jpg


息子だけじゃなくて
私の小さな頃の写真も飾ってます。


その中で、
私が好きな写真がこれです。

ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

ま、わたしなんですけど(笑)




きっと、
赤い長靴が気に入ってたんでしょうね。
外は雨ふってないですもんね。


顔もパンッパン
今と変わらないです。


シワがなくていいとは言われるけど。













テーマ:
自由ヶ丘のSoup Stockにて。

$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg


スープをスプーンですくってると、
ほっこりと幸せになって、
心がまあるくなる気がする。


スープといえば、
絵本やアニメに出てくるスープは
なんであんなに美味しそうなんだろう。







AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。