テーマ:
$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

塾に行く前に、息子と。

はらドーナッツ@二子玉川商店街。

揚げたては美味しいねっ。
AD

テーマ:
お久しぶりですラブラブ


ずーーっと更新してなかった間に、
色んなことがありまして。


やっと落ち着いて
日々が穏やかになってきたので
ゆっくり記事を書いてます。




いやー、家族がみんな健康なのはいいですね!








そんなわけで、
てんやわんやと髪を振り乱した生活をしていたので(笑)
ケア&カットをすべく、表参道のnaturaへ。


ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

ここの担当のお兄さんは、
「どうしたらもっと可愛く見えるか」
というのを大真面目に追求してくれます。



こういうのって、すっごくうれしい。




好みやオーダーをそのまんまやるんじゃなくて、
プラス、髪質や顔のかたちなどを総合的に見て

わたし用に似合う形にアレンジした提案をしてくれます。



ブローの仕方も細かく教えてくれて、
ほんっとに信頼しきってます。







そんなこんなで、
サッパリ・ふわふわ・サラサラになって帰りましたラブラブ



















AD

テーマ:
2010年のサマーキャンプも
おかげさまで楽しかったようで、
色々と話をしてくれました。音譜

ま、どうぞどうぞ。-20100720215741.jpg


その中でもインパクトがあったのが
ラジオ体操の時間。



朝礼台に立った人(見本)がなんと、
マイケルジャクソンのワールドツアーに、
参加した方!!!


ま、どうぞどうぞ。



あのケント・モリさんよりも前に
日本人ダンサーとして参加していたというからスゴイ。



ま、どうぞどうぞ。
ユーコ・スミダ・ジャクソンさん



6年生のママさんだったんですね。
そういえば、よくお見かけするなー
とは思ってましたが、
まさか・・・・・です、はい。




そんなわけで、
ラジオ体操の時間は、
スリラーを全員で踊ったそうですw





ちゃんと振り付けを教えてもらったらしい。
(小学生にも出来るようにアレンジ済みで)





なんて贅沢なラジオ体操!キスマーク





ちなみに、
スリラーにはムーンウォークはないそうなのですが、
ちゃっかりコツを教えてもらったそうです。
(ママにも教えてうるうる





また、夫がお話を少し聞いたそうなのですが、
マイケルはほんっとに歌とダンスを愛していて、
子供達の幸せを心から望んでた人だったそうです。




THIS IS IT と同じだ。



マイケル、
30年前から軸がブレてない。







でもって、さっき息子に
スリラーを踊ってもらったら
まるで別物に見えましたw










AD

テーマ:
$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

玉川高島屋、VEGETERIA。


プラムジュースが甘酸っぱくて、
ああー、夏だなーと。しみじみ。


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。