リスク管理を重視する相場に 資金の確保が常に最優先 | 『東京銘柄』 ー 騰がる銘柄を狙うだけ

『東京銘柄』 ー 騰がる銘柄を狙うだけ

東京の証券会社9社から毎朝入手する「その日に狙う銘柄」と「中長期で仕込む銘柄」を無料配信中。
その日に騰がるデイトレ銘柄は約10銘柄を紹介しており、その銘柄だけに絞った戦略を推奨しています。

 

マザーズが25日線を割り、ファンド銘柄も総崩れの相場となりました。日経平均よりマザーズ市場が先に下落が始まりそうです。資金移動が見えにくい状況なので、利益が出ている銘柄は一旦利益を確定したくなりますね。少なくとも押し目狙いも、東京都議会議員選挙後の月曜日からの検討が妥当だと考えています。

日米の政治リスクが収まらない間はリスクを減らした投資を行い「次の相場で利益を狙えばいい」というスタンスを持っていきましょう。今日は連絡が取れていませんが、証券ディーラー達も今週は動く理由がないと思います。



メルマガ購読をご希望の方は下記よりお申込みください。
https://lobster-ex.com/rg/19501/10/  

 

それでは、今日のレポートです。 
 

【日経平均】   20,118.80円(-106.29
【マザーズ指数】 1,165.49円-32.22
 
【日経平均の動向予想】東京銘柄の明日の予想レンジ:19,850円 -  20,250円 

ドル円は112円台を保つが、欧米株の下落に嫌気して日経平均は4日ぶりの下落。材料がない環境でも日銀の買い上げ期待で底堅いが、リスクに敏感な投資家が反応すると急落も起こりうる不安定な状況。ジリジリと下げ始めた場合も、長期の下落トレンドのスタートである可能性もありショート戦略は継続です。また材料難の状態が明日も続けば、週末金曜日の利益確定売りが始まるため、明日後場の高値はショートでのエントリーポイントです。短期トレーダーが利益を狙いやすい相場が予想されますが、リスク管理もお忘れなく。

 

【本日5%以上の上昇をしたディーラー銘柄】 

 

◆6347 プラコー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

前日終値:181円

始  値:186円  

安  値:184円 

本日高値:202円

最大上昇率:9.8% 

________________ 
 

今後も弊社サービスに変わらぬご愛顧を賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。
 

mail