明日の日経平均は米国市場の結果によっては大きな上昇が予想される | 『東京銘柄』 ー 騰がる銘柄を狙うだけ

『東京銘柄』 ー 騰がる銘柄を狙うだけ

東京の証券会社9社から毎朝入手する「その日に狙う銘柄」と「中長期で仕込む銘柄」を無料配信中。
その日に騰がるデイトレ銘柄は約10銘柄を紹介しており、その銘柄だけに絞った戦略を推奨しています。

トランプ政権にゴールドマン・サックス関係者が多く採用されることはご存知かと思いますが、やはり米国の金融市場では、その事実に対する警戒感と反発が生まれているようです。

もちろんと言えば、もちろんの話ですね。

勝負の世界で、インサイダー情報が流れる可能性がある企業と市場で戦うのは圧倒的に不利な状況です。機密情報であるもののGSほどの企業となると、証券監視委員会の目を盗んで(黙らせて)利益を上げることは難しくありません。

私たち個人投資家にできることはGSの動きを常にチェックし、大きな相場観を摑むしかないことになりますが、世界の金融企業が同様の姿勢で市場を見ていくことからも、今までと違った市場分析の基準が発生することになりそうです。

あと、最後になりますが、昨日のブログに誤りがございました。
◆3962 チャンジ と ◆3932 アカツキが増担保規制解除ラインを本日クリアしましたね。」と書きましたが、正確には「◆6172 メタップス と ◆3932 アカツキ」でした。メタップスが大きく上昇しただけに、取引をされた方にはご迷惑をお掛けしました。以後、気をつけてまいります。

 

それでは、今日のレポートです。 

 

【日経平均】   18,866.85円(-228.39) 

【マザーズ指数】 968.22円(-3.80

 

【日経平均の動向予想】
3連休となった米国市場の開場を控えリスクヘッジの売りに押され200円を超える下落となった日経平均。売りが多く出たものの海外勢は強気姿勢を変えておらず、さらに米国市場にも前向きな投資家が多いため、本日の米国市場が上昇した場合、明日の日経平均は強さを取り戻す可能性が高いと考えられます。20,000円に向けた買い上げ時期かどうかの判断は難しいですが、短期的な買い場であるかは本日の米国市場で見分けれるため、ご注視ください。

 

 <日経平均>東京銘柄の明日の予想レンジ:18,650円 - 19,300円 

 

【本日5%以上の上昇をしたディーラー銘柄】 

◆6172  メタップス

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

前日終値:3,400円

始  値:3,930円  

安  値:3,665円 

本日高値:4,030円

最大上昇率:10.0% 

________________

◆3928 マイネット

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

前日終値:3,275円

始  値:3,270円  

安  値:3,200円 

本日高値:3,475円

最大上昇率:8.6% 

________________

◆3653 モルフォ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

前日終値:5,910円

始  値:5,810円  

安  値:5,750円 

本日高値:6,180円

最大上昇率:7.5% 

________________ 


 

今後も弊社サービスに変わらぬご愛顧を賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。
 

メルマガ購読をご希望の方は下記よりお申込みください。

https://lobster-ex.com/rg/19501/10/