大人の焼き鳥屋。ヒヨク之トリ | 東京マルガリータ

大人の焼き鳥屋。ヒヨク之トリ

こんにちは。
前回の更新からまたも一ヶ月経ってしまいました。

美味しい焼鳥を頂いてきたので、ご報告です。


きらきら輝く、大粒のフワトロレバー。
image

いきなり料理の画像でスミマセン。
びっくりする位おいしかったので、載せちゃいました。


麻布十番駅と赤羽橋駅の中間にございます。
小ぢんまりとした店内を予想していましたが、40席はありそうです。
image


ど満席だったのと、意外に照明があかるく
みなさんの目が痛かったので、店内写真は割愛してます。

image


まずはお品書きからどうぞ。
image

image

image


みずみずしい大根おろし。
image

猛々しく建つマッシュポテトサラダ
image


image


ゴロンとした砂肝。
コリコリでかつシャキシャキした歯ごたえです。
image

image


みんなの定番。ねぎま。
image


鶏肉以外も素晴らしいです。
鰹節をたっぷり乗せた、筍串。んまい。
image


ピカピカと輝く、金針菜。
image


レバーとチーズのカナッペ。好みです。
image


ここの串は、全て大振りでピカピカしてます。
味は勿論、見目が本当に素晴らしい。
image


image

image


ミョウガの串焼きは初めて食べました。
これは、口休めにいいですね。
image

image

image



この日は、みんなでシェアしたので沢山の種類を頂きましたが
どの串も一本が大きなポーションで構成される為、一人ではすぐにお腹が膨れそう。


お品書きだけみると立派なお値段ですが
ボリュームと品質で換算すると、めちゃくちゃコスパ高いです。

焼鳥は、高架下にある様な庶民的なお店が好みなのですが
持論を覆したくなる、素晴らしい一店。



〆に焼きおにぎり。
image


そしてスイーツ。
image



活気はありますが、キッズの居ない店内。
仲間内は勿論、デートでも使えますね。


実は4-5年前まで、徒歩圏内に住んでおりました。
その時にあったら、間違いなく常連になっちゃってましたね。

こんな素晴らしい内容で、@5-6,000円程度。

アリです。

ヒヨク之トリ焼き鳥 / 麻布十番駅赤羽橋駅神谷町駅

夜総合点★★★★ 4.2