鍋ぞう@ 新宿三丁目店 | 東京マルガリータ

鍋ぞう@ 新宿三丁目店

話題の「鍋ぞう」 新宿三丁目店へ
リニューアル初日にお邪魔いたしました!


随分前の5月末だったわ…ショック!タハハ


食べ放題飲み放題が売りのこちらは
野菜がめちゃくちゃ凄いです!!

店内奥のブースにドドーンと、野菜市場が!!
東京マルガリータ-ipodfile.jpg


量も種類も圧巻ですが、全てがフレッシュで美味しい♪
東京マルガリータ-ipodfile.jpg

東京マルガリータ-ipodfile.jpg



おうどんと玉子に。。。
東京マルガリータ-ipodfile.jpg



ファンケルの発芽米までラブラブ!
東京マルガリータ-ipodfile.jpg
大人気で減っちゃってますが、すぐに補充されますからね^^笑



順序が前後しましたが、お鍋のぷーすーも種類が沢山!
お好きな物を2種お選び頂けますよ☆
東京マルガリータ-ipodfile.jpg

東京マルガリータ-ipodfile.jpg



野菜市場で選んだ野菜達を~
(竹につまってるのはツクネです♪)
東京マルガリータ-ipodfile.jpg


お鍋にIN!!!
東京マルガリータ-ipodfile.jpg


お肉だってもちろん食べ放題べーっだ!
りっぱなお肉がジャンジャン来ますw
東京マルガリータ-ipodfile.jpg


付けダレだってこんなに選択肢が豊富アップ
東京マルガリータ-ipodfile.jpg



ブリッブリの玉子も使い放題ですあせるあせる
東京マルガリータ-ipodfile.jpg


初めてこのお店を知ったのですが
女性の間ではかなり話題らしいですねキスマークひらめき電球

こりゃー人気出ますわ…(^^;
周りの女子がみんなリピートするの納得しますにひひ


丸は頂きませんでしたが、スイーツも食べ放題(シャーペットなど)で
コーヒーなどのソフトドリンクも充実してましたよ!



もちろんボクはビアばかりでしたが(´∀`)テヘペロ


鍋ぞう 新宿三丁目店 (鍋(その他) / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5






東京マルガリータ-ipodfile.jpg
系列店が沢山あるんですね~

今度、他のお店にもお邪魔させて頂きます!