「調停戦士」の行方は | まっはの「世界最強」ブログ ~メンソール~

「調停戦士」の行方は

どもども



まっはフェスタの応募も日々いただいており、誠にありがとうございます。まだまだ空きはありますので遠慮なくご応募お待ちしております。





さて、今年のオフくらいはホークスもドロドロとした話題がなく過ごせるかなぁ~と思ったら「調停戦士 柴原洋」がやってくれました。



しかも調停を申請したのにも関わらず門前払い。調停以前の問題だって言われて球団まで赤っ恥をかいてしまったね。ここだけの話し、調停金額を当てる「調停金額グランプリ」も開催しようとしたんだけれど・・・



今後も球団と柴原で話し合いが続くでしょうが、このまま素直に終わる事はないでしょう。



そうなると、気になるのは柴原の行方。球団に残ったとしても良い印象は無く、最悪の場合、話がこじれたら、即自由契約も有り得るでしょう。ただ、自由契約して即安値で再契約の坪井パターンも考えられるね。それとも柴原解雇、大村獲得なんて噂も・・・



小久保、信彦の株が急落したので、せめて柴原にはハッピーエンドで終わって欲しかったんですが、これでは良い終わり方にはなりそうもないね。ちょっぴり残念です。




残るにしても、今年が引退を賭けた年になるのは間違い無いでしょう。



まずはレギュラー奪回の為には





多村のケガ待ち





から始めてもらいましょうか・・・