お知らせとお詫び | まっはの「世界最強」ブログ ~メンソール~

お知らせとお詫び


最近季節柄でしょうか、アノ事についてのご質問をチョクチョクいただくようになりました。





アレやるの?



いつやるの?



何やるの?




色々と期待していただいている方もいるようでして、コチラとしても多少は継続してやってきた甲斐があったなぁ~と思います。ありがとうございます。





しかし長引く不況、政治不信、野球離れ、そして行政刷新会議の事業仕分けが蔓延る現在、我々東京真隼も色々と切り捨てて行かなければならない事があるのです。




まぁ、結局何が言いたいのかと申しますと・・・







毎年恒例になりつつあった年末の「まっはフェスタ」ですが、今年は中止とさせていただきます






苦汁の決断でした。やりたい気持ちも当然あるんですが、みんなで決めた事です。悔いはありません。





球場以外でも、またいつか皆さんと楽しめるような企画が出来るようにこれからも東京真隼は誠心誠意、応援団として精進していきますので、今回のこの決断にご理解をいただければと思います。





どうでもいい人には関係の無い話しで申し訳ございません。





次回からは通常のブログに戻ります。