おっ、連敗が止まったようですね | まっはの「世界最強」ブログ ~メンソール~

おっ、連敗が止まったようですね

ども



そろそろお盆休みに突入ですね。通勤電車も旅行カバンを持った方で一杯でした。





さて、先週からお盆休み、いや冬休みに突入寸前のホークスですが



和田が連敗を止めました。今日が国内FA取得記念日でしたが、彼にとっては海外FAの方が興味あるようで。最多勝になるなら今年しかないな。



打線は苦手近藤を攻略。今回は早いウチにKOしたので攻略と言っていいでしょう。



連勝も連敗もいつかは止まるものですが、福岡で連敗が止まらなければ、必然的に西武球場含めノンストップの14連敗になる可能性もあったね。そうなったら昔のロッテみたいに、ウチらもドラクエの歌とか歌ってるのかな?今だと時代的にポケモンか・・・




以上、旭川に休みを充てたのでお盆休みがそんなにないオイラがお伝えしました。