これだからお前らは2軍なんだよ | まっはの「世界最強」ブログ ~メンソール~

これだからお前らは2軍なんだよ


長い1日だね




結果、引き分けでしたが、9回に追いついたのと、3タテされなかったので良かったのかな。





延長戦は前に集合しての声援、ご協力ありがとうございましたm(__)m




勝ち越す事はできなかったけど、選手もさすがに気合が入ったのではないでしょうか







信彦の痛々しい激走(あれはかなり重症じゃない?)





明石の気合のタイムリー(千葉の声を受けて打ったね)





攝津の最後の最後で渾身のストレート(シビレました)






そして







秀則の振り逃げ(本日5三振)






闘志があれば三振しても出塁できるみたいです・・・






負けなかった事だけが救いですので、明日からの札幌にほんの少し望みがあるかな。





さぁ~明日も気合入れていきましょう!!















なんですが・・・









今日は一つ言いたい事があります







本日は諸事情により、6回くらいに球場に着きました。




6回の表の攻撃前って






まっはの「世界最強」ブログ ~リターンズ~





花火が上がります。レフトスタンドからはこんな感じで全然見えません




ただ、入場ゲートまで降りると良く見えるんですね。




今日はオイラもたまたまバスから降りたら、花火がドカ~ンと鳴っていました。




た~ま~や~と思いながら、徐々に球場に近づくと









まっはの「世界最強」ブログ ~リターンズ~




選手が見ています。甲藤とヤンヤオシュンだね





あのさぁ~






呑気に花火なんか見てる場合じゃないだろ






この時点で0-2のビハインド。状況によっては出番もある場面。調整もせずにのんびりとしてる姿に腹が立ちました。




攝津が見てたか?馬原が見てたか?出番が無くても、そんなのんびりと出来るチーム状況じゃないとは思うんだが・・・



連敗しているからこそ余計にムカついたね。特に2日前に大炎上したヤオシュンは後ろから蹴っ飛ばしてやりたかったけど、ヨーチョンソとタッグを組まれたら負けそうなんでやめときました。




でも、こいつらもこれが最後の花火でしょう。そのうち黙っていても2軍だ。




こういう緊張感のない選手はほっといて、気合のある選手で頑張ってもらいましょう。





以上、田之上慶三郎もドサクサに紛れて見ていたのを見逃さなかったオイラがお伝えしました(指導者がブルペン見てないんじゃ、どうしようもないな)