サンタさんからのプレゼントは・・・

「パパが帰ってくるまで開けない!」と息子と娘で約束した模様ですが・・・

帰った途端・・・

「早く開けて!早く開けて!」と娘が騒ぎ始めます・・・

何だか嬉しいですが、逆に迷惑の様な気も・・・。

TOKYO LIONS TAXI & CITY KEIBA-SH3D22620001.jpg

娘は、ショッピングセンター・・・

TOKYO LIONS TAXI & CITY KEIBA-SH3D22630001.jpg

息子は、スカイツリーがおまけの東武スぺーシア・・・

完全にスカイツリーに行った影響ですね・・・

TOKYO LIONS TAXI & CITY KEIBA-SH3D22640001.jpg

夜まで遊んでます・・・


ちなみに、ご覧の様に・・・奥さんの大掃除が全く進展していません・・・

自分は、激落ち君フル活用で・・・

玄関から部屋から風呂から料理作る所まで・・・

2週間ほど前の連休でやってしまいましたが・・・

「お前もやれよ!」と言うと、「大掃除は来週って言ってたでしょ!」と、

あの時、奥さんは激怒してましたが・・・

「そこは触らないで!」と、場所によっては奥さんは激怒してましたが・・・

まあ、昔、綺麗好きの自分の強制掃除で母子手帳を捨てたらしいのが、

それに関しては発端みたいなんですけどね・・・。

とは言っても・・・現状がこうですので、自分の激怒まで・・・あと数日です・・・