12月20日(木) 6:19~25:00


愛車がやっと戻ってきました・・・



大久保→歌舞伎町・歌舞伎町→中野本町・中野本町→新宿駅


西早稲田→順天堂病院・関口→目白駅・豊島高田→聖路加国際病院


10時で10,000円。



西早稲田→伊勢丹・西新宿→代々木・代々木→国立競技場


新宿→都庁・西新宿→新宿・西新宿→西新宿


諏訪通りで爆睡zzz・・・


西新宿→新宿駅・西新宿→歌舞伎町・歌舞伎町→新宿・河田町→西早稲田


西早稲田→南長崎


歌舞伎町にいそうな若者のお客様2名様でしたが・・・


「次の角、右にお願いします。」


「かしこまりました。ありがとうございます。」


「ありがとうございますなんて・・・」


「お客様があらかじめ的確な指示をして頂けるので、


スムーズにお送りできます。大変ありがたいですね。」


「凄いおもてなしだ!」


多分、なんかしらの商売やってるんでしょうね。


降り際も、何度もお礼とお辞儀をしていました。


こういうお客様や若者が増えてくれれば・・・


タクシーも、もっともっと楽しくなりそうだと感じました。


新井→中野区役所・中野本町→新宿


17時で22,000円。



歌舞伎町→沼袋・中野本町→新宿駅・西新宿→新宿駅・新宿→原町


弁天町→早稲田鶴巻町・歌舞伎町→大久保→新大久保駅


「あなたみたいな丁寧な人は珍しいね。


声かけても、ぶっきらぼうな人とか何も答えない人とか多いよね。」


「タクシーも、昔の悪い風習が残ってるって聞きますからね~。


でも、若い人も今はタクシーにどんどん入ってますし、


もう少し時間が経てば、だいぶ変わると思いますよ。」


最後は、「頑張ってね~!」と声をかけて頂きました。


こういう、真心をダイレクトに返してくれるお客様も嬉しいですね。


百人町→中野中央・中野中央→千駄ヶ谷・西新宿→大久保


北新宿→北新宿・北新宿→歌舞伎町


人はいそうなので、ドーム&武道館はスルーしますが・・・


まさかの迷走に入り始めます・・・ぼけぼけ流していましたが・・・


ヒルトンに大量のタクシーの行列発生です・・・


ヒルトン→新宿駅・ヒルトン→プリンスガーデン・上目黒→宇田川町


お客様を降ろすと、なんか大量の人の波が・・・


CCレモンホールで何か終わったのかな・・・?


22時で39,000円。



宇田川町→ニューオータニー


明治公園で爆睡zzz・・・


西新宿→西新宿→上原・西新宿→梅丘・西新宿→中野中央


中野本町→氷川台



今日は、お客様に褒められる事案が、この他にも多発して満足でした。


接客に関しては、うちの会社でも自分の事を知ってる人は知っていて・・・


この間・・・


「レオさん、『近くてすいません・・・』って言われたどう反応します?」


って聞かれたので・・・


「どーぞどーぞ(f^^)♪」って言いますね~。


と言ったら、妙に納得してくれました。


接客に関して、できるとは思っていませんが・・・


丁寧な接客は心がけています。


そう言った気持ちが、何かしらでお客様に伝わると・・・


普通に嬉しい感じですね。



走行距離 254KM


営業回数 38回


売上金額 50,290円


最高金額 豊島高田→聖路加国際病院 3,950円