念願が叶って良かったですね。


あとは、ここまで来たのだから活躍するだけ・・・


必要とされて入団したので、しっかりと暴れてほしいですし、


青木が活躍した状況で、中島が活躍すれば・・・


日本人野手の評価も上がって、


後輩のメジャー志望の選手に道が開けると思いますので、


そういう側面でも、大いに期待したいです。


本人が、低評価で去年は苦労しましたしね。



そして、獲得を狙ってた日本球団さん・・・残念でした。


福留の様に、メジャー志望でオファーもなく・・・


条件が悪いから、日本球界復帰で条件・条件・条件・・・


どんなに綺麗事を並べようが、金の亡者ににしか見えない人もいますが、


中島の夢に対する思いは、西武に関わってるうちらが1番よく知ってます。


だからこそ、やってもらいたいですね!