12月9日(日) 6:10~25:24


今日はドアレバーは新型の車でしたが・・・



歌舞伎町まで空車・・・。


歌舞伎町→歌舞伎町・歌舞伎町→下高井戸・和泉→代々木上原駅


西新宿→新宿駅・歌舞伎町→新宿駅・歌舞伎町→中台ROUND1


桃井→荻窪駅・堀ノ内→東高円寺駅・中野本町→新宿駅


渋谷本町→新宿


10時半で14,000円。



ここで・・・


「あのタクシーのポジションほしかったなあ・・・・」


そう思って、そのタクシーを見てみると・・・まさかの高校の先輩発見です!


軽く挨拶させて頂き、追跡しようとしましたが・・・


近くに付けるとの事なので、諦めます・・・。


そして、「あまり人の動きは良くない」との見解を頂きましたので・・・


その情報を生かして攻める事に・・・


その戦略は当然・・・退却ですね(f^^)!


先輩がその状況で、自分なんかではここにいても爆発は無理♪


というわけで、再度下野して・・・


堀ノ内→都ホテル・白金台→品川駅・広尾→芝浦工大


ある意味、カリスマイズムなひと時を過ごさせて頂きました。


まあ、これをそう捉えてしまう自体が、自分のあほさ加減ですが・・・



外堀通りで爆睡zzz・・・


関口→早稲田大学・西早稲田→大久保・歌舞伎町→新宿駅


歌舞伎町→千駄ヶ谷・歌舞伎町→川崎堀ノ内・西麻布→渋谷駅


宇田川町→富ヶ谷・富ヶ谷→神宮前・西新宿→新宿駅・西新宿→南長崎


18時半で39,000円でしたが・・・



西新宿→新宿駅・西新宿→西池袋・西新宿→新宿駅・成田東→梅里


後半、意味不明な劇的な失速で終了です・・・。



走行距離 316KM


営業回数 27回


売上金額 44,190円


最高金額 歌舞伎町→川崎市川崎区 7,550円