32回45,850円


前の車に併せてブレーキ踏んだら、追突されて営業終了です・・・。


体は全く異常はありませんが、車は後部大破で全治1週間以上・・・


でも、後ろの乗用車の前はほぼ以上なし・・・


今の車って、前は本当に頑丈に作られてるんですね。


スピードは、後にデジタコ確認をしましたが・・・


40キロ台からブレーキ踏み始めた程度でしたが、非常に激しい衝撃でした。


改めて事故は恐いなと思うとともに・・・


自分が逆の立場になる可能性だって、ないわけではないですから・・・


改めて、いろいろと考えさせられる出来事でした。



プロ中のプロ、あの武豊だって・・・


「クラシックGⅠ・菊花賞の1番人気で、スタートとともにつまずいて落馬」


した事もあります・・・


自分みたいな素人は、常に危機感は持ってないとですね。


改めて、そう思う出来事でした。