6月29日(金) 7:26~27:26


今日は公出です。


HP・・・追う毎に調子上がる!


MP・・・高単価もそれになり来る様になり、上昇気配!


     2出番前も、堀切JCT直前で・・・「そこ右です!」


     なぜか四つ木で降りる事になって、メーター上がった堀切菖蒲園。


ともに上昇気配ですし、苦手とは言え・・・給料日明けですから・・・


ここは何とか頑張りたいですね。


ちなみに、MPはメンタルポイントです・・・



目白→高田馬場駅・高田馬場→高円寺北・高円寺北→台場


済世会中央病院→入船


10時で12,000円。



東五軒町→白山→駒込駅


諏訪通りで爆睡zzz・・・


歌舞伎町→新宿駅・新宿→サザンタワー・歌舞伎町→新宿・西新宿→百人町


中野本町→新宿・歌舞伎町→東京医大病院・歌舞伎町→伊勢丹


新宿→戸山ハイツ


1時間空車・・・。


17時で21,000円。



また1時間空車・・・。


大久保→新宿・千駄ヶ谷→神宮前・新宿→新宿駅・歌舞伎町→韓国大使館


四谷→シビックセンター・西早稲田→高田馬場駅・百人町→歌舞伎町


新宿→市谷台町・余丁町→歌舞伎町・新宿→渋谷・神宮球場→西武新宿駅


信濃町→赤坂


22時で34,000円。



西新宿→横浜市都筑区北山田


TOKYO LIONS TAXI & KEIBA 日記-SH3D16300001.jpg


都筑のコンビニで20分休憩消化・・・


まあ、後で確認したら・・・無理矢理消化しなくても、消化できてましたが・・・


休憩を消化できてるか、確認できる装置がほしいですよね。


ガススタンドを目指して、自腹首都高で初台南へ。


西新宿→上野→浅草


時間も良いので、自腹首都高で宝町に。


京橋→銀座


銀座の列がありえない状況なので、六本木方面に退却します・・・


並んでも早いんでしょうけど、どこにもお客様いそうですから、


並んでる場合じゃないですよね。


昔は、給料後の金曜のこの時間なら・・・こうじゃなかったのに・・・


というわけで、ここで痛恨の時間のロス・・・。


赤坂→高輪・西麻布→渋谷駅→西五反田


渋谷駅で1人下車時に、続々と人が寄ってきます・・・


渋谷→西麻布・西麻布→神泉→狛江市東野川


最後は、どこも凄いお客様!


でしたが、繁華街以外では乗せられず・・・


戦略ミスもありましたし、いきなり都筑でこの状況にしては・・・


後半、失速しましたね・・・。



そして、最後の営業中に道間違えて、狭路でバックしたら・・・


ぶつけてしまいました・・・。


後部ライトのガラスがひび割れ・・・。


担当車は、勇退の日程も遠くない模様という事もあり、


破損状況も破損状況なので、修理はしないで勇退まで突き進むみたいです。


とりあえず・・・


お客様も何もなしでしたし、相番の勤務には迷惑をかけなくて良かった・・・


運転が未熟なのはどうしようもないんですから、


確認は、他の人以上に細心の注意をする事を、改めて心がけて・・・


反省して、今後気を付けるしかないですね。


そして、その単独事故の時間ロスや確認の影響もあり・・・


出庫→帰庫20時間00分・・・


1分帰庫オーバーのおまけつきでした・・・。



走行距離 319KM


営業回数 32回


売上金額 63,950円


最高金額 西新宿→横浜市都筑区 11,090円(高速代込・割増)