息子の小学校終わってから・・・


「せっかく1列目にシート貼れたんだから、急がなくちゃ!」


息子と娘と西武ドームに爆走します・・・


爆走していたので止まれませんでしたが、昨日のヒーローが・・・


西武ドーム手前で、1人でヘッドホン付けながら散歩していました。


あのマイペース振りはさすがですね。


というわけで、シート到着は15時53分・・・ギリギリセーフ・・・


TOKYO LIONS TAXI & KEIBA 日記-SH3D16220001.jpg


ですが、写真撮影会は・・・今回もアウトでした・・・。



試合は、中島のホームランと2連続タイムリーでいい感じスタートでしたが、


終わってみれば、不甲斐ない感じ満載の内容でしたね・・・。



難しい当たりと言えば当たりでしたが・・・


ワンバウンドでフェンスに当たる打球に前にスタート切ってしまう秋山。


打球判断を間違えなければ取れた打球だけに・・・。


大崎の肩ならブラゼル2塁余裕アウトも、打球処理にもたつき2塁打・・・。


エンドランなのに、打球を当てる事ができない秋山・・・。


そして、ここで今日3回目の飛び込みで、盗塁死のおかわり君は負傷・・・。


四球→ワイルドピッチで、余計な点を与える西口・・・。


ヘルマンが完全に盗んで3盗も、


それに驚いたのか、遅れて1塁走者を走らす1塁コーチ?走った銀?


当然、それだけ遅れてスタートしたら・・・2塁に投げられますよ・・・。


余計なエラーをしてしまう二遊間・・・。


反応が遅くて、サードゴロチェンジをタイムリーにしてしまうヘルマン・・・。


その後、気にしすぎて右打者でも3塁線ガラ空きにヘルマンがしてるのに、


守備位置修正かけない奈良原・・・。


チェンジが継続になったのは可哀そうでしたが、


次の打者には、予想通り四球になってしまう松永・・・。


相手投手はどんどんチャンスをくれましたが、3回以降ものにできず・・・


1回で3四球でも点が獲れない打撃陣・・・。


1点もやれない場面で先頭打者出して、失点してしまう両外国人投手・・・。


代打は、打率へ低い選手への代打・・・。


点に絡んだのと、絡まないと・・・防げる・防げないのはあるかもしませんが・・・


気付いただけで、これだけやらかせば・・・まあ、負けますよね・・・。



まあ、巨人戦時も4-3でサヨナラ負けして、持ち直したので・・・


その方向性を改めて期待してみる事にします。


悪いものは、ここで出し切ったと・・・期待感も込めて。


おかわり君が少し心配ですが、これは回復を願うしかないですね。


とりあえずは、牧田と岸に何とかしてもらいましょう。



TOKYO LIONS TAXI & KEIBA 日記-SH3D16280001.jpg


今日は、試合が長くなったので・・・息子は完全にばたんきゅ~・・・でした。