6月12日(火) 6:34~25:45


昨日は体調が悪くて寝込んでいました・・・。


とりあえず、体調も全快とは言えないので・・・


のんびりやろうと思いますが・・・



西池袋→板橋仲町・新井→西新宿・西新宿→内藤町・歌舞伎町→弥生町


歌舞伎町→新大久保駅・歌舞伎町→余丁町・歌舞伎町→中野本町


10時で9,000円。



荻窪→井の頭・吉祥寺南町→吉祥寺駅・吉祥寺南町→西荻窪駅


宮前→荻窪駅・宮前→吉祥寺駅・宮前→宮前・宮前→吉祥寺駅


吉祥寺南町→西荻窪駅


天気が悪かったのを利用して、杉並でのんびり営業してしまいました・・・


13時で17,000円。



頭痛がひどくなったので、どうにもできなくなり方南通りで爆睡zzz・・・


寝たら全快になりました(f^^)♪


南台→新宿・新宿→新宿・歌舞伎町→新宿駅・西新宿→北新宿


西早稲田→早稲田駅・西早稲田→高田馬場駅・大久保→神宮前


17時で24,000円。



西新宿→西新宿・北新宿→新宿駅・西新宿→東中野駅


北新宿→サンプラザ中野・中野→笹塚・中野本町→中野中央


中野本町→余丁町・愛住町→歌舞伎町・歌舞伎町→新宿・大久保→新宿


新宿→高円寺南・西早稲田→東中野・高田馬場→新宿


21時で36回・・・22時前での40回を狙いにいきます・・・


新宿→新宿駅・新宿→東京女子医大病院・若松町→歌舞伎町


ここまで、39回39,230円・・・


22時前に、40回40,000円の低単価王の金字塔が近づいているので、


「ワンメーターのお客様」を意図的に狙いにいきますが・・・


21:56分に手が挙がり・・・


新宿→飯田場駅→小石川


ちょっと残念な、22時過ぎで42,000円。



休憩消化してから割増へ。


1時間空車・・・。


雨で、空車が爆発してるエリアと、タクシーが少ないエリアが発生しています。


タクシーが少ないエリアを攻めますが、人も多いわけではないので、


タイミングが合わずに不発が続きます・・・。


というわけで、歌舞伎町に。


歌舞伎町→南青山・歌舞伎町→新宿・歌舞伎町→成増→戸田永川町



とりあえず、体調が悪い中・・・平和に過ごせて良かったですね。


「低単価王の誇り」


22時前に40回40,000円は、なかなかないので達成したかったのですが・・・。



走行距離 278KM


営業回数 43回


売上金額 52,130円


最高金額 歌舞伎町→成増→埼玉県戸田市 7,460円(割増)