2月21日(火) 6:32~26:00


給料前の火曜だけに・・・スタート決めなきゃいけないんですが・・・



歌舞伎町まで空車・・・。


歌舞伎町→西新宿・高田馬場→霞が関ビル・南台→和田・笹塚→NSビル


全くお客様に巡り合えずに、10時で5,000円。



ここで、あまりの不調からか、連闘最終日だからかわかりませんが・・・


極度の睡魔に襲われたので、追い込みと割り切って・・・


善福寺川の環七付近で昼飯&爆睡zzz・・・


堀ノ内→高円寺駅・新宿→大久保


13時で7,000円。



歌舞伎町→新宿・新宿→西新宿・新宿→新宿・新宿→新宿・新宿→新宿


新宿→八雲・新宿→南池袋


17時で17,000円。



大久保→歌舞伎町・新宿→新宿駅・新宿→歌舞伎町・歌舞伎町→東榎町


新宿→新宿・新宿→四谷・戸山→百人町・大久保→舟町・富久町→銀座


「銀座に行こうかな?」とも思いましたが、早すぎなのでやめました。


休憩消化してますが、疲れたので戸山公園で休憩します。


21時半で27,000円。



「こんなんで追い込めるのかな?」と思いましたが・・・


休憩終了したタイミングが大変良かったらしく・・・


西早稲田→国立東


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D13580001.jpg


「自腹首都高で銀座に行こうかな?」とも思いましたが、


ガスが多くはないので、高井戸から爆走で新宿スタンドに・・・


西新宿→西新宿・北新宿→歌舞伎町待ちぼうけ→北新宿


歌舞伎町→東山・渋谷→シャングリラホテル


「銀座に行こうかな?」とも思いましたが、


サラリーマンでも限界の感じる時間になってしまったので、


普通に退却します・・・


神田錦町→東神田・西新宿→西新宿・西新宿→徳丸



お昼の段階では顔面蒼白で、銀座に賭けようかとも思いましたが、


普通に追い込めて良かったです。


割増は、お客様は普通の火曜でしたが・・・


タクシーが比較的少なく感じたのは、気のせいなのか、運なのか・・・?



そして最後にまたまたトラブル・・・


自家用車&家の鍵のキーケースをなくしてしまいました・・・。


帰庫してから車は1回開け閉めして、鍵もかかっていたので・・・


営業所内にあるのは確実ですが・・・


先輩達とゴミまで調べましたが、見つかりませんでした・・・。


あ~あ、今月もやっぱりトラブル三昧なんですかね~・・・。



走行距離 323KM


営業回数 30回


売上金額 54,220円


最高金額 西早稲田→東京都国立市 12,580円(高速代込・割増)