1月27日(金) 7:07~26:22


今日って、給料後の金曜日でしたよね?



大久保→大久保駅・歌舞伎町→東京女子医大病院・歌舞伎町→笹塚


笹塚→西新宿・歌舞伎町→大久保・歌舞伎町→愛住町・新宿→新宿


新宿→信濃町駅・歌舞伎町→南大井


10,000円突破は、10時29分。



南青山→南麻布・高田馬場→東池袋→豊島岡女子学園


全然流れが来ないので、明治公園で昼飯&昼寝zzz・・・


大久保→歌舞伎町・西早稲田→高田馬場駅・戸山→早稲田鶴巻町


新宿→住吉町・高田馬場→歌舞伎町


20,000円突破は、17時51分。



大久保→歌舞伎町・戸山→西新宿・西新宿→西新宿・西早稲田→池袋駅


新宿→幡ヶ谷・西新宿→北新宿・大久保→飯田橋駅・後楽→神楽坂


戸塚町→高田馬場駅


30,000円突破は、21時38分。



高田馬場→中野


割増は、先週比-13,000円の大変残念な感じで突入します・・・。


今日って、給料後の金曜日でしたよね?



1時間空車・・・。


今日って、給料後の金曜日でしたよね?



ラジオから・・・


「中央線快速・総武線各駅運転見合わせ」放送が・・・


メールでは、中央線快速のみだったのでスルーしてましたが・・・


見合わせ開始から時間も経過してるので、どうしようかとも思いましたが・・・


現状、まだまわりも空車が多くて進境が見られないので、


突入する作戦にしました。


もうすぐ日付も変わるし・・・後がないのでギャンブルです(f^^)♪


新宿の東側にいたので、千駄ヶ谷・信濃町をターゲットにしますが・・・


「この時間は、娯楽がないあの駅は却下だな・・・」


という事で、市ヶ谷・飯田橋・水道橋方面に向かいますが、


「丸ノ内線があっても、それより西なら四谷もありかな?」


という事で、四谷駅をターゲットにします。


なんか動いてる電車があったり、空車の影も見えて・・・


「作戦失敗!痛恨の戦略ミス!ギャンブル失敗・・・。戻ろう・・・。」


と思いましたが、なんか駅から急に大量の人が・・・


「あの電車は、とりあえず四谷駅まで行って、そこで止まるパターン」


だったかもですね。


で、1番手前でリーマンさんが手を挙げられて期待しますが・・・


四谷駅→目白台


ルートを確認させて頂くと・・・


四谷駅→めじろ台


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D13350001.jpg


助かったあ・・・


しかも、他のタクシーに抜かれまくりの100KM走行でしたが・・・


道が空いてたお陰で・・・


「思ったより早かったね。ありがとう!」


あくまで道が空いてたお陰ですが、大変嬉しかったですね。



コンビニで一服だけして作戦会議・・・


この時間ならコツコツ吉祥寺も間違いないけど、勝負という事で・・・


大物のお客様を目指して、外苑まで自腹首都高で爆走します。


残りはちょうど1時間・・・


信濃町→中野中央


街は顕著なタクシー不足・・・


百人町→北新宿・歌舞伎町→若松町


最大手が乗車拒否、右車線の個タクさんが驚いて急停車気味に、


明らかに、大久保近郊に住んでると思われるおばさんに付けて、


その後ろにいた自分は、その前にいたお姉さんで予想通り若松町。


最大手は、さらにその前のリーマンさん。


「だから金曜日は高単価難しい・・・。


個タクだけじゃなく、何で大手の食い散らかしまでやんなきゃいけないの?」


前半~中盤にかけての不振からのイライラが頂点になりますが、


「あの個タクさんは素敵だし、見習わなきゃだし、そうならきゃね!」


久し振りに、金曜夜に素敵な光景を見れて少し嬉しくなりました(f^^)♪


歌舞伎町→歌舞伎町→北新宿・上落合→下井草



それにしても、23時過ぎまではありえない結果でしたね・・・。


基本的には、忘れたい感じの1日でした・・・。



走行距離 336KM


営業回数 32回


売上金額 55,580円


最高金額 四谷駅→東京都八王子市 17,100円(割増・高速代込)