1月22日(日) 6:23~25:42


天候が微妙ですので、今日も引きが早い事が予想されます。


大逃げしたい所ですが・・・



歌舞伎町まで空車・・・。


歌舞伎町→新宿駅・歌舞伎町→大久保駅・歌舞伎町→西新宿


歌舞伎町は早くもダメそうで、新宿付近もダメでそうなので、


下野しようと思いましたが・・・


中野本町→巣鴨駅・中野本町→百人町


大久保→お客様が迷って、早稲田界隈壮絶にぐるぐる→目白図書館


「早稲田通りは転回できませんよ!」と5回は言いましたね・・・。


高田→高田馬場駅・大久保→渋谷本町


10時で12,000円。


いつもと感じは違いますが、とりあえず1コーナーは取れました!



中野本町→新宿・歌舞伎町→西新宿・歌舞伎町→新宿駅・大久保→神宮前


神宮前→白金・新宿→新宿駅


13時で19,000円。


2コーナーも加速を付けて通過!



歌舞伎町→新大久保駅・歌舞伎町→新宿・戸山→新宿駅・歌舞伎町→新宿


歌舞伎町→新大久保駅・高田馬場→リーガロイヤルホテル・新宿→南青山


秩父宮ラグビー場→千駄ヶ谷駅・左門町→ニューオータニー・ガーデンタワー


河田町→北新宿


17時で29,000円。


3コーナーも万全の体制で通過!



西新宿→新宿駅・新宿→西新宿・新宿→歌舞伎町・新宿→新大久保駅


百人町→北新宿・・西新宿→新宿


大久保→歌舞伎町待ちぼうけ→大久保・高田馬場→大久保駅


22時で36,000円。


4コーナーで早くも失速・・・。



夕方苦労したせいで、疲労感満載だったせいか・・・


戸山公園で横になったら・・・24時まで爆睡zzz・・・


炎の休憩5時間弱・・・。


付け待ちしない自分に関しては、休憩時間が多いのは・・・


自己管理ができていない賜物ですからね・・・はあ~・・・。


あと、時間は1時間を切りましたが・・・


歌舞伎町→東中野


歌舞伎町は・・・


空車タクシーが恐ろしいほどいません。人も悲しいほどいません。


車が少ないのはいいんですけど、需給バランス的には微妙・・・。


下野しようとも思いましたが、ここまで人がいないと・・・


歩いている人すらいない可能性も・・・。


需給バランス的に可能性が高そうな、新宿近辺を流します。


新宿→世田谷中町



早い失速は想定内ですが、夕方から失速したのは痛かったですね。


最後に、贅沢コース指定の世田谷があって助かりました。



走行距離 284KM


営業回数 34回


売上金額 42,140円


最高金額 新宿→世田谷中町 5,030円