1月14日(土) 6:34~25:30


土曜なので、早めの出庫をしようと思いましたが・・・


担当車が帰庫したばかりなので、


スペア出勤&遅い出庫&洗車済の車とチェンジして出庫します。


結局、いつも通りの出庫ですね。



「あっ、前の出番でお乗せした方発見!」


南池袋→芝浦・芝浦→六本木・新宿→西新宿・歌舞伎町→東向島


うろうろしながら帰りますが・・・1時間空車・・・。


10時で11,000円。



大久保→東京理科大学・大久保→百人町・高田馬場→歌舞伎町


西早稲田→紀伊国屋・歌舞伎町→新大久保駅・大久保→西新宿


13時で17,000円。



1時間空車・・・。


西早稲田→下落合・下落合→西池袋・南長崎→浅草ビューホテル


歌舞伎町→新宿・新宿→新宿


17時で25,000円。



1時間空車・・・。


歌舞伎町→西新宿・西新宿→大久保・大久保→新大久保駅


百人町→西新宿・西新宿→富岡・三崎町→緑


神田駿河台→北大塚・中落合→新宿


22時で39,000円。



1時間空車・・・。


新宿は空車が多すぎなので、北へ逃げます。


板橋南町→本蓮沼駅


池袋に戻るのがめんどくさくなって、下ります。


松庵→吉祥寺南町・御殿山→下連雀・井草→高野台


割増は、迷いまくりで完全に迷走でした。


北は空車もいなかったし、めんどくさがらずに北でやるべきでした。


結果がどうこうは仕方ないと思いますが、


今日の割増は、自分の意思と信念がなかったので、


そう言う部分で、かなり後悔と悔しい部分ですね。


もっと考えて、好き勝手やらないと・・・



走行距離 300KM


営業回数 27回


売上金額 44,010円


最高金額 西新宿→富岡 4,670円