息子と娘と川崎競馬場に行ってきました。


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D12500001.jpg


駐車場へ行くトンネルを抜けると・・・そこはもう馬場内。


出た瞬間の光がとても感動的なのですが、他にこーゆー競馬場あるのかな?


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D12530001.jpg


今年最終開催でしたが、さすが川崎競馬場・・・ガラガラでした。


「遊びたい!」と子供が言ってますが、遊具が見つからず・・・


,仕方ないので・・・馬場の方にサンタを見に行きます。


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D12540001.jpg


子供達が声をかけると・・・手を振ってくれました(f^^)


そして、振り返ると・・・すぐ後ろに遊具がありました。


さすがサンタさんですね~♪


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D12520001.jpg


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D12510001.jpg


最終レースは、「サンタクロース賞」・・・


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D12560001.jpg


名前だけかと思いましたが・・・なんと白毛・芦毛限定戦・・・


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D12570001.jpg


白い馬ばかりで、子供達も興奮していました。



結果は、500円負け・・・。


サンタさんも、自分の財布の相手まではしてくれなかったですね・・・。