中村複数年契約!


球団グッドジョブですね!


「ライオンズがほとんどやっていない複数年なので、本当にうれしい!」


「残ってほしいとほしいという気持ちが感じられた!」


これだけ主力が離脱していく中・・・


その言葉だけで、大変嬉しい感じですね~!



契約更改後に暴れた前歴もある栗山もニコニコで・・・


「えらい高い評価!」


「来年は、3番でフルイニング出場!」


浅村と3番戦争勃発でしょうか?


期待ですね~!



今年の契約更改は、あまりいい話題はありませんが、


最後の最後で、よ~やく凄くいい話題がでてきましたね!



とりあえず、今日は・・・


飾ってた帆足パッジコーナーを処分して・・・


信頼できる、西口&おかわりコーナーでも作ろうかな?


あっ、でも・・・バッジがないや・・・。