12月11日(日) 6:31~26:15


日曜なので、当然スタートダッシュに期待なのですが・・・



歌舞伎町→中野本町・歌舞伎町→西池袋


9時で、絶望の2,770円・・・。


何のために早く出たのでしょうか?



新宿→北新宿・北新宿→市谷薬王寺・新宿→九段南


歌舞伎町→スペースゼロ・歌舞伎町→西原・大久保→歌舞伎町


歌舞伎町→歌舞伎町・大久保→国立劇場・新宿→西新宿


大久保→市谷柳町


13時で13,000円・・・。



大久保→西新宿・大久保→歌舞伎町・大久保→西新宿・大久保→新宿駅


大久保→百人町・大久保→百人町・大久保→歌舞伎町・歌舞伎町→北上野


稼ぎ時の時間なので新宿に向かいますが、何と・・・新宿まで空車・・・。


歌舞伎町→桜丘町


17時で25,000円。



神宮前→日本橋箱崎町


ここで、相番の方から電話が・・・


「車の中の忘れ物が必要で・・・。」という事で、新宿で待ち合わせをして・・・


やはり、またまた新宿まで空車・・・。


新宿駅→内藤町(相番の方との待ち合わせで並びましたが、来ません・・・)


新宿→歌舞伎町


もう1度新宿駅に並んだら、相番の方が来たので離脱して営業に戻ります。


ただ、人が多いので1時間無駄にした感は・・・。


新宿→代々木・代々木→千駄ヶ谷


千駄ヶ谷駅周辺が、「柔道グランプリ」終了で賑やかです。


千駄ヶ谷駅に戻ると、お客様が待っていて・・・


千駄ヶ谷駅→グランドアーク半蔵門


今日は、人が多いのでドームもいいかと思ってましたが・・・


半蔵門まで来たので、ドームに向かってみますが・・・


神田駿河台→箪笥町・九段北→秋葉原駅・外神田→両国


を挟んで、よーやく東京ドームに到着です。


東京ドーム→六本木→代官山・猿楽町→池尻


22時で41,000円。



ガスが初めて10リットルになって、慌てて目黒でガス補給をして・・・


恵比寿付近で休憩消化の仮眠をして・・・23時過ぎにスタートです。


東→赤坂・南青山→渋谷駅・北青山→白山


何となく六本木・青山方向がいけそうな感じがしてたのですが、


白山に来てしまい、めんどくさくなって新宿方面に。


これが完全なミステイク・・・1番期待してる0時台に、1時間空車・・・。


進境が見られないので、北側に下野しようと思いましたが・・・


「そう言えば・・・荻窪で降ろして、日野まで送った方がいたよなあ・・・」


「今日は、人も多いし・・・下りを流す暇人も少ないだろう・・・」


という事で、とりあえず青梅街道を逆走してみましたが・・・


梅里→小平駅



12月らしくて、朝から人も多かったのですが・・・


朝のタイミングが合わずに大撃沈は、一体何だったんでしょうね・・・。



走行距離 312KM


営業回数 36回


売上金額 53,730円


最高金額 梅里→東京都小平市 6,650円(割増)