TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D1055.jpg

最近、ふわふわに行くと・・・柱に乗る息子と娘・・・

TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D1056.jpg

そして、すぐにみんな真似をします・・・

ふわふわが壊れたら、息子と娘は主犯ですね。

TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D1054.jpg

もう、この辺の遊びには飽きてきましたが、

平日だと誰もいないので、エンドレスになります・・・。


試合結果は残念でしたが、明日の岸に期待しましょう!

噛み合えば抜けた力があるのは、9月の戦いで明確になりました。

まだまだここからですし、応援も頑張り時だと思います。

長い最終決戦は、これからも続くでしょうし、

去年、優勝と思いきや・・・最後のうちの転落を、

今年は、日本ハムかオリックスに味わってもらいましょう。

9月の異常事態を考えると、まだまだ波乱は沢山ありそうですね~。