涌井と帆足できっちり2つ勝てました!


ビジターですし、2勝1敗で上出来だと思います。


相変わらず投打のバランスはいいので、期待できそうですね。


逆に、ミスは連勝中もあったので・・・


ライオンズ名物のこの辺は、さっさと忘れましょう・・・。



そんなわけで、神懸り的な勢いと強運の中・・・


流れも向いてきそうな展開になってきてます。


ロッテVS日本ハムの打てない対決は・・・


6位ロッテは、唐川・成瀬・復調気配のベンの表ローテ。


2位日本ハムは、ダルビッシュも武田勝も投げません。


オリックスVS楽天は・・・


5位楽天が岩隈・マー君の表ローテ。


西武VSソフトバンクは・・・


1位ソフトバンクが、杉内も和田もホールトンも投げないと思われます。



そんなわけで・・・


少しでもゲーム差を詰めて、来週のオリックス戦を迎えたいですね。


復調気配の涌井VS寺原


安定してきた菊池VS西


絶好調オリックスキラー帆足VS金子千


オリックス3連戦は、逆にガチンコ対決になりそうです。


まあ・・・


菊池飛ばして2戦目帆足・3戦目西口で、


日本ハム戦を、普通に岸→菊池でもいいと思うんですけど。


来週のオリックス戦を熱く迎えるために、


まずは、ソフトバンク3連戦も乗り越えてほしいですね!