「マリンで唐川ー里崎」に比べると、戦力は3割減ですが、

最大の天敵、唐川に勝ちました!

この後、苦手マリン3連戦が控えてる事を考えると、

この勝利は、非常に大きく・・・

2戦目も、成瀬でマリンの最悪の状況で、粘って引き分け。

「あとは岸ですね!」という事もあり・・・

TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D1037.jpg

23日は寝坊して行けなかった事もあり、今日は出陣です!

危険を感じたので、今日はビジター割引を諦めてチケットレスに。

窓口の販売開始前の行列はスルーしましたが、

10時37分で、こんだけ並んでます。

こんなに並んでるのは、初めて・・・

東京駅で、京葉快速にギリギリ飛び乗れて良かったです。


まあ、芝生に比べてイス席は狙いの通路側がたくさんあるので、


あまり心配はしなかったですけどね。

ちなみに手前は、行列を横目に・・・息子が優雅にじゃがりこ食ってます。



TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D1040.jpg


結果は、見事勝ちました!


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D1043.jpg


試合後は、西武ファンが約1%の状況でしたがグランドに・・・


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D1042.jpg


マリンもスーモなんですね。


なぜか子供達は踊ってましたが・・・



ちなみに、ある筋から・・・


娘が超アップで映っていたとの情報を頂きました・・・


テレビをご覧の皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しました(f^^)♪



今年の観戦成績 12勝9敗(西9勝4敗・千2勝2敗・東2敗・神1勝・横1敗)


次の予定は・・・


9月30日(金)ソフトバンク戦(明けなので体調次第・・・)


10月2日(日)ソフトバンク戦(電車基地に行く予定を中止にできれば・・・)


10月4日(火)オリックス戦(これは、無理してでも行きます!)


どれかですかね~。