呪われた楽天戦らしく接戦の連発で、

3試合の合計で、12ー8でしたが3連勝でした。

投打とも状態は安定していて、ホームという事もあって、

接戦でも、負けそうな感じはなかったですね。

1番危なかったのは、1戦目・3戦目の9回より2戦目・・・

秋山のバックホームがそれた影響で、嶋を刺せずに・・・

同点のランナー3塁・逆転のランナー2塁と・・・さらに進塁され、

1打席目に、いい当たりを打たれてたガルシア・・・

タイムリーを打たれて逆転されたら、岸は危なかったですが、

何とか抑えて、マー君から白星をとった時点で、

オリックスに続き、神懸かり的な3・4位に3タテ連発は見えました。


というわけで・・・

墓参りから帰ってきたら、ちょうど栗山のサヨナラタイムリーで、

テンションあがってしまった関係で、家に入るのをやめて・・・

西武ドームに方向転換して、シート貼りに向かいました(f^^)!

クライマックスが現実として、見えてきました!

3位の目は、十分にある位置にきました。!

今シーズンは、残念な時期が長かったですので、

ここで楽しまないと損な気分ですね。

クライマックスが近くなれば近くなるほど、

観戦試合は、大幅に増えそうな予感がします。

自分が、さらに色気を持っちゃいそうな結果を、

次の日本ハム戦も、大変期待したい感じです。