今日は、奥さんがヤクルトのみなさんと・・・


「神宮で野球観戦→パーティー」の模様ですので・・・


終日子供の担当は自分です。


というわけで、その引き換えに金曜にシート貼りに行かせましたが・・・


金曜、明け方に帰るとうちに誰もいません・・・。


どうやら、新所沢の友達の家に泊ってくる模様・・・


嫌な予感はしましたが・・・


子供達は、お疲れモードで始発で帰ってきました・・・。



ちなみに、9回始まる頃に新所沢を出ていった奥さん・・・


途中で、5-0で楽勝が5-5に・・・。


養成テープを忘れて買っていた時に、大歓声で試合が終わった模様で、


結果的にはグッドタイミングでしたね。



開場後に外野スタンドになだれ込んで、右か左か迷いますが・・・


左の方が少しだけ上が空いていたので、左側に・・・


この決断が、非常にミステイクだったとは・・・


この時は思いもしませんでしたが・・・。


ふわふわ前で、アメーバ限定記事で居場所を知らせようと思いましたが、


予想通りやり方がわからず公開できません・・・


どうしようと思いましたが・・・


「あっ、普通にメッセージで送ればいいのか!」


という事で、普通にメッセージで居場所のお知らせメールを送ります。


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D1024.jpg


ちなみに、送ろうと思ってた画像はこれです・・・


というか、一部の方にはほぼ断定されてた模様なので、


送らなくても大丈夫だった感じでしたけどね(f^^)



暑いので、かき氷を買って・・・


いつもはコーラ350mlですが、500mlを買って・・・


かき氷が少なくなってきたら、かき氷を氷と見立ててコーラを飲みます。


子供達が案の定飲みきれなかったので、かき氷にコーラを投入しますが、


500mlを買ってしまったので、予想以上に自分の分が多くて、


飲み終わった直後から汗が出始めます・・・。


この決断が、非常にミステイクだったとは・・・


この時は思いもしませんでしたが・・・。



いつもブログでお世話になってる皆様とお会いさせて頂きましたが、


なんといたのは自分の右側後方・・・


多分、最初右を選択してたら、すぐ前だったんですね・・・。


とりあえず、オールスター的に皆様とお会いできたので良かったです。


今度は、一緒に応援させて頂いて、現状適当にやっている・・・


「チャンステーマ3」・「チャンステーマ4」・「片岡セブン」


の王道を教えて頂きたいので、宜しくお願いします(f^^)♪



やっぱり期待は、最近はいつもHR打ってくれるおかわり君。


というわけで・・・


おかわり君のサンバソーリャセで汗が止まらなくなり・・・


おかわり君のチャンステーマ4で燃え尽きましたが・・・


フェルナンデスの適時打・浅村のチャンステーマ1で蘇り・・・


秋山のチャンステーマ1で改めて燃え尽きます・・・


コーラかき氷のせいで、汗を出し過ぎたせいか・・・


脱水症状っぽく感じたので、ジュースを買いに行こうとしましたが、


外は大雨・・・獅子で一服しても雨はやまないので、


仕方ないので、球場でジュース買ったら・・・


栗山の大ファインプレーを見逃すわ・・・


子供達は雨の中遊んでびしょびしょだわ・・・


というわけで、子供達を強制連行・事情聴取開始です・・・。


普通に怒ろうとしましたが・・・


あまり濡れてない息子に、「娘を何でやめさせなかったの?」


そして、息子が逃げの嘘をついたので、自分の逆鱗に触れた結果・・・


バルーンまでスルーする展開に・・・


「パパ怒ったから、シュ~できなかったね(f^^)!」(娘)


お前のせいなんだけど・・・。



というわけで、待望の岸VSマー君は何とかものにできました。


この流れで、今日も西口と上位打線を中心に頑張ってほしいですね!



試合後はノック体験を、ギリギリで滑り込みでできましたが・・・


娘が並んでいる間に、なぜか負傷流血ということで・・・


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D1029.jpg


高木大成のノックは、息子だけになりました。



帰りは、息子にあげたピンバッチが、


まさかの47番という事で・・・


「それは・・・パパにくれ!また今度あげるから!


っていうか、いつもあげてるだろ!


くれないなら・・・マックいかないよ(f^^)♪」


という事で、ピンバッチを奪って帰りました。



まあ、神宮のヤクルトは時間切れという事でしたので、


今日は、奥さんとの対決にも勝った感じですね。


というか・・・


そろそろ墓参りの時間なんですが・・・


酒臭い奥さんは・・・起きる気配がありません・・・。


何度起こしても、また寝ますzzz・・・。


親戚中の恥さらしになるつもりでしょうか・・・どうしよう・・・?