500円で、月曜・火曜休み・・・行くしかないですね!


2次会でチャンステーマ4の練習やるみたいなので・・・


絶対、勝ってほしいですね!


後日、真面目に更新します(f^^)!



というわけで・・・息子と娘と行ってきました。


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D0692.jpg


平日だと、レオ・ライナも暇そーでいい感じです。


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D0694.jpg


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D0695.jpg


だんだん打つのうまくなってきました。


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D0696.jpg


今日は、チケットが安いので数年振りに選手弁当を買ってあげました。


でも、あの量で1,500円って・・・


やっぱり、うちには松花堂弁当が向いてますね。



ちなみに前回買った時は、奥さんがなぜか興奮しながら買っていて、


「何でそんな高いもん買ったの?」と文句を言おうとしたら、


「写真、写真!」と言われるので、見てみると片岡がいます。


片岡がサプライズで弁当買った人と写真を撮ってて、


当然の様に混乱し始めます。


係員の人が「もう終わりでーす!」と拒否し始めた所の横で、


るんるん気分で買ってたのがうちの奥さん。


「もうダメでーす!」という係員さんの横で、


「買ってくれたんでしょ。いーよ、いーよ。」


という片岡のお陰で、残念な1,500円が片岡の写真に変わりました。


今までの試合前ランキングでは・・・


1位 片岡の写真協奏曲


2位 買い物をした石井一が外野外周通路を一般人っぽく通過


3位 雨の平日の試合開始2時間以上前、ひともまばらなのを利用して、


   ロッテの選手が球場前広場→バックスクリーンで球場入り。


   まっ、西村選手の時代ですが・・・


まっ、伝説の1位は第三球場からの球場入りででしょうけどね。



TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D0698.jpg


話はそれましたが、試合開始です。


1回の守備につく時ですが・・・月曜にしても寂しい感じですね・・・。



6回の大ピンチは、娘が「ウ○チ出ちゃった!」というので、


トイレで貴重な時間を見逃して・・・



TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D0700.jpg


息子は。まだ風船が恐い模様です・・・。


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D0701.jpg


試合後は、鈴木健がノックをしてました。


ノック後も、閑散とした場内で最後の1人まで握手とサイン。


そのせいで、22時20分ぐらいまでやってましたが・・・。


TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D0702.jpg


芝生には、てんとう虫が住んでました。



帰りに娘が車でゲロゲーロ・・・


まっ、いろいろあった試合でしたね・・・。



今シーズンの観戦成績 3勝6敗(西2勝2敗・千1敗・東2敗・神1勝・横1敗)

次は、7月6日(水)ソフトバンク戦の予定です。