TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D0673.jpg

うちにあるのは、アナログの14インチのテレビ1台・・・。

という事で、ヨドバシに地デジテレビを買いに行きました。

ソニーの32インチ・4万円のテレビを買おうとしましたが、

「これだと裏番組が録画できないですよ!」


映ってる番組しか録画できないのであれば、

あまり意味がない・・・でも、あんま見ないし・・・

そう思ってましたが、奥さんの猛反対があって、

結局、LGの5万ちょいのやつを買いました。

東芝やLGは、デッキの販売を意識してないので、

裏番組録画機能がウリみたいですね。


そしてニトリでテレビ台買って、田無ファミリーランドに。

バッティングして、ゲームセンターにいたら・・・

「ちょっとパチンコ見てくる!」

そして、奥さんが帰ってきません・・・。

というか、ここ1円じゃないけど・・・大丈夫かな?

間違えてましたが、すぐ当たって、戻ってきました・・・。

この子は、子供を置いて最悪ですね・・・。

まあ、懲りずに夜は2人で1円パチンコに繰り出し、

珍しく8,000円勝ちましたが、浪費癖は治さなくちゃですね。