6月16日(木) 7:03~26:23


今月度最終日で頑張りたいですが、どうでしょうか?


早速、「田園都市線運転見合わせ」メールが・・・。


無理なので諦めます・・・。



歌舞伎町→マツモトキヨシ待ちぼうけ→百人町・歌舞伎町→総務省統計局


歌舞伎町→神山町→代々木公園管理事務所・神山町→信濃町駅


信濃町→四谷・西新宿→渋谷本町・笹塚→南烏山


富士見ヶ丘駅→吉祥寺南町


10時で10,000円。



宮前→西荻窪駅


お客様がいたのでウロウロしますが、気のせいらしくびくともしません・・・。


おとなしく都心に戻ります。


大宮→新宿駅・中野本町→赤坂サカス・西麻布→渋谷本町


弥生町→中野本町・歌舞伎町→上落合


13時で20,000円。



天気予報では、16時過ぎから雨予報・・・ここでがっつり2時間弱休憩します。


「京王線運転見合わせ」・・・寝てて普通にスルーしてました・・・。


千駄ヶ谷→京セラビル→南青山・神宮前→青葉台・上目黒→目黒駅


目黒→恵比寿南


17時で24,000円。



神宮前→アメリカ大使館・赤坂→第一ホテル・永田町→内閣府・赤坂→新橋


麻布狸穴町→赤坂・北青山→北青山・神宮前→恵比寿駅


雨で恵比寿駅のタクシープールが空・待ちのタクシーが2台。


でも、タクシーを待ってる人が街に大勢いるので無視します。


恵比寿→渋谷・北青山→南麻布・南青山→円山町・神宮前→南青山


南青山→赤坂見附駅・南青山→渋谷・南青山→松庵


雨の恩恵で、22時で42,000円。



梅里→高円寺南・高円寺南→等々力・神宮前→荻窪


今後の営業を迷いますが、荻窪駅周辺の付け待ちが0台で手が挙がります。


荻窪→上荻→上井草→今川→上荻


また迷います。


都心に戻るはめんどくさくなってきた・・・


というか、これだけタクシーが求められてお客様もたくさんいるんだから・・・


それ相応の営業がここでもできそうですし、見捨てて都心に戻るのも・・・


この辺で営業しながら、行けたら吉祥寺行こっと♪


まっ、単価は期待できないですけど、雨の中で可哀そうですからね。


駅もタクシーがいなければ付けます。


荻窪駅→西田・高井戸東→宮前・西荻窪駅→松庵・西荻窪駅→善福寺


松庵→善福寺


駅も、電車のタイミングで10~30人待ちでしたが・・・


0時半過ぎて、空車が増えてきました・・・。


自分の必要もなくなった雰囲気なので、心置きなく吉祥寺に。


吉祥寺も意外と空車が多く、よーやく手が挙がります。


ドアを開けて、乗ろうとしてたのですが・・・急に無視して後ろのヒヨコに。


何様でしょうか・・・。


吉祥寺南町→久我山・吉祥寺駅→立野町・桃井→南田中



売上どうこうより、今日はタクシーを求める方を多数お乗せできたので、


大変、充実感満載ですね!


毎回、こーだといーんですが・・・。



走行距離 305KM


営業回数 44回


売上金額 61,300円


最長距離 高円寺南→等々力 4,580円(割増)