6月14日(火) 7:03~26:14


大久保→百人町・北新宿→新宿駅・西新宿→パークハイアット


渋谷本町→新宿駅・歌舞伎町→新宿・幡ヶ谷→西新宿


空車でさまよい始めた所で・・・


大きなバッグを持ったアジア系のカップル登場!


「歌舞伎町のラブホテル知ってますか?」


幡ヶ谷→歌舞伎町


10時で6,000円・・・。



市谷台町→神楽坂駅・新宿→東中野駅・東中野→目白ぐるぐる


行き場所がよくわからないお婆ちゃん。


指示通り走行も、あーでもない・こーでもない・わからない・・・


あまりに頭に来たので、住所覚えとく旨説教しました。


下落合→伊勢丹


13時で12,000円・・・。



神宮前→西麻布・神宮前→北青山・広尾→港南


全然エンジンかからないので、気分転換に港南・芝浦ウロウロします。


1時間空車に・・・。


北青山→明治神宮前駅


17時で16,000円・・・。



神宮前→赤坂→赤坂・北青山→西新宿・神宮前→道玄坂


富ヶ谷→新宿・新宿→千駄ヶ谷


神宮球場が終わりそうなので、明治公園で休憩します。


ビジョン見ながら、あと1ストライク・・・


ライオンズが打たれて延長戦に・・・誰も出て来ません・・・。


とりあえず、日本武道館に爆走します。


人の動きがあまりよくありません・・・。


東京ドームが終了します・・・作戦変更で、東京ドームに爆走します。


空車タクシーの列と付け待ちが炸裂しているので流します。


マリーンズサポーターで期待しますが・・・後楽→荒木町。


懲りずに、神宮球場に爆走します。


人はいましたが、タイミングが合わずに収穫なしで終了・・・。


22時で、絶望の24,000円・・・。



イライラしてきたので、リフレッシュ休憩をして割増に臨みます。


ここまで2,000円以上なしの大変厳しい状況で、


今日は、運がなさそうで半分諦めてもいますが・・・。


北青山→六本木・北青山→南麻布


歌舞伎町→西早稲田・歌舞伎町→高島屋・歌舞伎町→和泉


歌舞伎町→板橋・池袋→池袋



とりあえず、空車時間が非常に長くて疲れました。


今日の事は忘れて、気持ちを新たに木曜に頑張ろうと思います。



走行距離 262KM


営業回数 28回


売上金額 35,180円


最長距離 歌舞伎町→板橋 3,140円(割増)