6月3日(金) 6:59~26:00


出庫時にキャプテンから、「20時間越えちゃダメ!」とおしかりを受けます。


まあ、20時間は30分加算されてるので出庫後19時間半なのですが、


前回の20時間19分(実質19時間49分)がお気に召さなかったんでしょう。


まあ、6:57分出庫で24:58の出庫後18時間01分で野沢下車であれば、


渋谷に行くのは当然だと思いますし、渋谷でもすぐ乗って頂けたし・・・


本当は六本木に行きたいのも、時間気にして渋谷にしたのに・・・


「逆に聞くと、出庫後18時間で回送にしろって言うの?」


「大きな武器がある会社でもないし、頭おかしいんじゃないの?」


と言いたくなりましたが、出庫前にイラついてもマイナス効果しかないので、


何も返答はぜずに一服して・・・


「どうせ結果論の話。時間ないなら朝から全身全霊の全力でやりましょう!」


というスタンスで出庫してみました。



西池袋→大久保・歌舞伎町→東京駅・六本木→池尻・上馬→新代田駅


代田→大原・笹塚→弥生町・弥生町→代々木駅・歌舞伎町→新宿


新宿→歌舞伎町・歌舞伎町→西新宿


10時で13,000円。



西原→神宮前・神宮前→猿楽町・麹町→南青山


13時で20,000円。



明治公園で1時間半寝て、トイレ行って・・・


「そろそろ行くか!」と思ってると・・・


「田園都市線運転見合わせ」メールが・・・


渋谷に爆走します。


神宮前→渋谷


青山通り逆方向に流されましたが、また渋谷に爆走します。


道玄坂→桜新町・桜新町→渋谷駅・渋谷駅→桜新町・三軒茶屋→三宿


田園都市線バブルのお陰で、17時で30,000円。



南青山→若葉・新宿→新宿駅・代々木→西麻布・神宮前→渋谷


道玄坂→大橋・池尻→恵比寿駅・恵比寿南→恵比寿・恵比寿→銀座


六本木→港区三田・神宮球場→スパイラルビル・南青山→代々木


22時で42,000円。



割増になった途端、びくともしなくなります・・・。


いつものパターンですね・・・。


渋谷→神宮前・神山町→幡ヶ谷・円山町→下馬・道玄坂→六本木


西麻布→太子堂


時間がなくなってきたので、自腹首都高で渋谷に。


単価と成功率と渋滞を考えて青山通りに。


渋谷→松が丘


十二壮通りで青梅街道渋滞表示が・・・お客様と相談して、


新目白→新青梅迂回のこれが最高単価でした・・・。


時間がないので高円寺駅を覗きに・・・


飲んでる人狙いでしたが、タクシー乗り場にまだ人がいました・・・。


高円寺南→中村南



帰庫すると尊敬する黒タクさんが・・・


「22時までに5万。でも、寝て1回やったら24時半だったから帰ってきた。」


さすが尊敬する黒タクさんです。


その実力と余裕、少し見習わなくちゃですね。



金曜は、ここ4回連続5万に届かない結果だったのでホッとしました。


割増は割増として、割増までにそれ相応にできた所が良かったですね。


大きな大きな1撃を期待して、走行距離は余裕があったのですが、


こちらは不発になりました・・・。


それにしても・・・


田園都市線止まった時に、渋谷に1回並んだ以外はフル流しなのに、


この走行距離でいいのでしょうか・・・?



走行距離 247KM


営業回数 36回


売上金額 55,620円


最長距離 渋谷→松が丘 4,490円(割増)