6月3日(金) 6:59~26:00
出庫時にキャプテンから、「20時間越えちゃダメ!」とおしかりを受けます。
まあ、20時間は30分加算されてるので出庫後19時間半なのですが、
前回の20時間19分(実質19時間49分)がお気に召さなかったんでしょう。
まあ、6:57分出庫で24:58の出庫後18時間01分で野沢下車であれば、
渋谷に行くのは当然だと思いますし、渋谷でもすぐ乗って頂けたし・・・
本当は六本木に行きたいのも、時間気にして渋谷にしたのに・・・
「逆に聞くと、出庫後18時間で回送にしろって言うの?」
「大きな武器がある会社でもないし、頭おかしいんじゃないの?」
と言いたくなりましたが、出庫前にイラついてもマイナス効果しかないので、
何も返答はぜずに一服して・・・
「どうせ結果論の話。時間ないなら朝から全身全霊の全力でやりましょう!」
というスタンスで出庫してみました。
西池袋→大久保・歌舞伎町→東京駅・六本木→池尻・上馬→新代田駅
代田→大原・笹塚→弥生町・弥生町→代々木駅・歌舞伎町→新宿
新宿→歌舞伎町・歌舞伎町→西新宿
10時で13,000円。
西原→神宮前・神宮前→猿楽町・麹町→南青山
13時で20,000円。
明治公園で1時間半寝て、トイレ行って・・・
「そろそろ行くか!」と思ってると・・・
「田園都市線運転見合わせ」メールが・・・
渋谷に爆走します。
神宮前→渋谷
青山通り逆方向に流されましたが、また渋谷に爆走します。
道玄坂→桜新町・桜新町→渋谷駅・渋谷駅→桜新町・三軒茶屋→三宿
田園都市線バブルのお陰で、17時で30,000円。
南青山→若葉・新宿→新宿駅・代々木→西麻布・神宮前→渋谷
道玄坂→大橋・池尻→恵比寿駅・恵比寿南→恵比寿・恵比寿→銀座
六本木→港区三田・神宮球場→スパイラルビル・南青山→代々木
22時で42,000円。
割増になった途端、びくともしなくなります・・・。
いつものパターンですね・・・。
渋谷→神宮前・神山町→幡ヶ谷・円山町→下馬・道玄坂→六本木
西麻布→太子堂
時間がなくなってきたので、自腹首都高で渋谷に。
単価と成功率と渋滞を考えて青山通りに。
渋谷→松が丘
十二壮通りで青梅街道渋滞表示が・・・お客様と相談して、
新目白→新青梅迂回のこれが最高単価でした・・・。
時間がないので高円寺駅を覗きに・・・
飲んでる人狙いでしたが、タクシー乗り場にまだ人がいました・・・。
高円寺南→中村南
帰庫すると尊敬する黒タクさんが・・・
「22時までに5万。でも、寝て1回やったら24時半だったから帰ってきた。」
さすが尊敬する黒タクさんです。
その実力と余裕、少し見習わなくちゃですね。
金曜は、ここ4回連続5万に届かない結果だったのでホッとしました。
割増は割増として、割増までにそれ相応にできた所が良かったですね。
大きな大きな1撃を期待して、走行距離は余裕があったのですが、
こちらは不発になりました・・・。
それにしても・・・
田園都市線止まった時に、渋谷に1回並んだ以外はフル流しなのに、
この走行距離でいいのでしょうか・・・?
走行距離 247KM
営業回数 36回
売上金額 55,620円
最長距離 渋谷→松が丘 4,490円(割増)