1月25日(火) 6:43~25:54


低迷中の年始ですが、いよいよやってまいりました!


「大好きな、タクシーが若干少なめな火・木シリーズ!」


月・水と比べると、火・木の夜まで確実な営業は顕著にあり、


その前の鬼門と踏んでいた、日曜日も上昇傾向は若干みられたので・・・


「今月は、ここで貯金をつくらないと!」


やる気まんまんで出庫します!



しますが・・・出庫後1時間空車・・・。


いきなりリフレッシュに、1服休憩します・・・。


よーやく・・・


神宮前→グランドハイアット


西麻布交差点付近に、お客様が出てきそうな雰囲気で戻ると・・・


西麻布→東京女子医大病院・余丁町→渋谷駅・南青山→丸の内


三田→六本木・六本木→銀座


中距離に恵まれて、10時で何とか9,000円。



その後、どこも渋滞気味でお客様もいません・・・。


1時間以上空車になったので、世田谷に逃げました。


太子堂→梅ヶ丘駅・若林→下北沢駅・池尻→西五反田


13時で13,000円。



北青山→南青山


明治公園でサボろうとしてたら、ネクタイのお客様。


タクシードライバーと間違えてスルーする所でした・・・。


千駄ヶ谷→新橋・新橋→三番町・三番町→銀座


今日は、中距離ヒッター振りが復活してますね。


千代田区をうろうろしますが、30分何もありません・・・。


少し四谷方面にシフトしようと移動すると・・・


一番町→渋谷駅


渋谷・青山・六本木エリアでワンメーター営業をしていましたが・・・


六本木→代々木


17時過ぎで26,000円。



疲れたし、17時台は相性悪いので休憩します。


「何で17時台は相性悪いんだろう・・・。18時台相性いいのに。」


17時台は営業0でしたが・・・


18時台・・・


北青山→東・渋谷→表参道駅・神宮前→東京体育館


南青山→南青山・北青山→市谷台町・余丁町→歌舞伎町


18時台に、なんと6営業!


ほんと、データ通りな感じですね。


ただ、そこから何もなく武道館へ。


日本武道館→市ヶ谷駅(5分待ち)


日本武道館→日本橋高島屋(3分待ち)


21時40分なので、そのまま銀座乗り場へ。


銀座→三田(5分待ち。引っこ抜かれ)


22時過ぎで36,000円。



恵比寿まで来たので、いつものエリアへ。


西麻布→神宮前


六本木→セルリアンタワー


六本木→大手町駅→東京駅


「12時10分最終だから、運転手さん頼んだよ!」


頑張って、12時07分に着きました。


幻の葛西&大宮・・・。


六本木→六本木


「ローソン。終わりじゃないよ!」


あっ、この言い方・・・この外国人の方、日曜の朝も乗せたなあ。


「きっと・・・U-ターンして、飯倉片町の手前だよなあ・・・。」


正解でした・・・。


割増、またこのパターンですか・・・。


ということは・・・?



0時半も過ぎはじめたので、あほらしくなって麻布十番に。


麻布十番→北綾瀬


「19時間の強制回送まで30分!」


麻布十番からここまで20分以上かかったので、あきらめて早めに回送に。



それにしても、割増前半どうにかならないですかね~。


そして、仮眠して明番集会に参加しましたが・・・


ランキングは、予想通り10位台に急降下していました。


年始のずっこけから、早く抜け出したいですね。



走行距離 286KM


営業回数 31回


売上金額 49,820円


最長距離 麻布十番→東綾瀬 8,200円(高速代込・割増)