1月23日(日) 6:52~26:11


朝は逆方向に流されたので、六本木ではなくて新宿に。


手が挙がっても、区役所通りでUターンされてかまされます・・・。


8時半で2回3,000円・・・。


新宿も朝にしては空車が多いので、気分で世田谷方面に。


上馬→大崎・下目黒→上大崎・三宿→北青山


10時で何とか8,000円。



六本木の乗り場が空だったので、初めて付けてみます。


六本木→芝(待ち20分)


休憩消化にはなりましたね。


また世田谷に戻ってちょいちょい営業して、13時で15,000円。



午後は、渋谷・原宿・六本木エリアで、17時で22,000円。


夕方過ぎからは、西神田に流されたので千代田区エリアに移動します。


流してると武道館が終わったみたいなので、


警備員に蹴散らされない様に流します。


日本武道館→東京駅・日本武道館→飯田橋駅・日本武道館→東京駅


22時で34,000円。



割増は、日曜なので付け待ち大作戦の方向にしますが・・・


北青山→西麻布・六本木→三田・六本木→恵比寿駅


あほらしくなって赤坂に。


赤坂→芝公園


1時で、まさかの39,000円・・・。


相変わらず、割増は惨敗ですね・・・。


「新宿駅でも並んだ方が良かったかな?中心部はもういいや・・・。」


最後の勝負に、恵比寿に向かいます。


恵比寿→尾山台→川崎市宮前区


22時から大失速だっただけに、大変助かりました。



とりあえず、厳しい日曜日に4万できて良かった感じですね。



走行距離 320KM


営業回数 30回


売上金額 45,330円


最長距離 恵比寿→尾山台→川崎市宮前区 6,200円(割増)