1月10日(祝) 6:55~26:22


かなり嫌なイメージの祝日がまたやってきました・・・。


都心も空車比率が高いのが予想されるのと、


成人式もあるので人口が多いと思われる杉並で営業しましたが・・・


朝からゲロゲーロもあり、13時で7,000円・・・。


とにかく手が挙がらないので、都心に行きますがダメ・・・。


都心は人も日曜と比べても少ない雰囲気ですし、


200KM走って13,000円という悲しい結果なので並びます。


新宿駅→四谷(炎の90分待ち)


行く場所がなくなり、杉並に戻り流しますが誰もいない・・・。


荻窪駅→浜田山(40分待ち)


駅も流れないので、再度新宿に。


新宿駅→西新宿(炎の75分待ち)


歌舞伎町に行きますが、やはり人もいなく・・・


1コロというありえない結果になってしまいました・・・。



「年始の洗礼」


予想はしていましたが、大変厳しい状況ですね。


終わった事は仕方ないですが、


水曜日は久し振りの通常の平日だと思われますので、


巻き返せる様に頑張らないとですね。


今日はリフレッシュして、また頑張ります♪



走行距離 276KM


営業回数 16回


売上金額 19,550円


最長距離 成田東→吉祥寺駅 2,240円