1月6日(木) 7:00~26:18


今日は公出です。


休み満載の中でも13乗務は確保できましたが、


売上は確保できるでしょうか?



朝から高速2本ありましたが、なかなか手が挙がらず10時で11,110円。


確変に期待しますが、12時で14,000円。


流れを変えるために、昼飯食べて起きたら14時・・・。


渋谷・六本木エリアは変えませんでしたが、流す道・場所を変えて、


17時で21,000円。



夕方は2時間空車から始まります・・・。


自分がお乗せできられない以上に、まわりの空車比率に絶望感が・・・。


全く流れが良くならないので、新宿駅に並びます。


新宿駅→市谷仲之町(20分待ち)


歌舞伎町に寄り道して・・・


歌舞伎町→阿佐ヶ谷駅・阿佐ヶ谷駅→成田東


空車も多いので、右側進行で急いで日本武道館に。


九段会館→麻布十番


宴会が大幅に遅れた所に遭遇です。


急いで日本武道館に戻ります。


日本武道館→東京駅(10分待ち)


急いだ割に、まだ終わってませんでした。


3時間を超えるライブは想定外です・・・。22時で31,000円。



八重洲口に来たので銀座に。


40分待ちで引っこ抜かれてワンメーター・・・。


新宿で、付け待ちベストポイントが空いていたので付けますが・・・


新宿→新宿(30分待ち)


お客様が道間違えて、メーターは上がってしまいました・・・。


歌舞伎町に寄りますがノーリアクションで、新宿駅に。


新宿駅→愛住町(30分待ち)


新宿はお腹一杯になってきたので、外苑東を下ります。


やっぱり表通りではスルーされ、仕方なく裏通りに。


西麻布→上馬



空車時間が長くて、おもしろくなかった乗務でした。


次は土曜→祝日と続きますが、


なるべく楽しい乗務にできる様に、頑張らないとですね。



走行距離 257KM


営業回数 24回


売上金額 37,920円


最長距離 西麻布→上馬 3,230円(割増)