20111015 vsジェフL @稲城 なでしこ13節 | 東京の北の隅でVerdyを応援する

20111015 vsジェフL @稲城 なでしこ13節

ホントに久々のBeleza戦


やっぱ楽しいわ。


なでしこブームとか全く関係なしに。


全然負ける気しないし。


シュート数だけ見ても 17-3 と試合内容も圧倒していて


スコアが 2-0 とはちょっと消化不良の感もあるけど。


まあ、あの重度の「シュート撃たない病」ではスコアレスにならなかっただけでもマシか。



東京の北の隅でVerdyを応援する-20111015_0207
稲城の空。

雨降らなくてよかったあ~。



東京の北の隅でVerdyを応援する-20111015_0073
ヴェルディくんもやって来た。



東京の北の隅でVerdyを応援する-20111015_0360
アレグリアもやって来た。



クラブ側もなかなかの気合の入れようだったけど、結局赤字ではあったみたい。


でも有料試合で1000オーバーは、まあまあなんじゃないの、という気はするけど。


ちょっとがんばればVerdyの観客数なんか軽く抜けちゃうんじゃないの。


ま、それはともかく。




東京の北の隅でVerdyを応援する-20111015_0176
試合の写真をブログに載せると色々差しさわりのある嫌な時代になりました。

これぐらいの遠景なら見逃してもらえるかな。




でもブッチーのゴールシーン4連写だけは載せさせて。


東京の北の隅でVerdyを応援する-20111015_0251

東京の北の隅でVerdyを応援する-20111015_0252

東京の北の隅でVerdyを応援する-20111015_0253

東京の北の隅でVerdyを応援する-20111015_0254



東京の北の隅でVerdyを応援する-20111015_0499
良い試合を見せていただいて、ありがとうございました。

とても楽しい気分にさせてもらいました。


これで今シーズンの なでしこリーグ 観戦は(多分)おしまい。



さて、明日は水戸遠征だ。


必ず勝ってひとつでも順位を上げましょう。